ページトップへ

蠍座の 守護石

蠍座 さそり サソリ アンタレス 星座 星座占い

 

蠍座 さそり サソリ アンタレス 星座 星座占い

アンタレス、アクラブ、ジュバ

【 蠍座の物語 】

オリオンを刺し殺したサソリの姿です。
腕の良い猟師であったオリオンが「私は天下の並ぶものがない強者だ」 と言ったのを聞いた大地の女神ガイアが一匹のサソリを放って、オリオ ンを殺させたと言います。

 

【 蠍座の性格】

蠍座のあなたは、12星座の中で最も情熱的で何をするにも一生懸命全力投球です。
水の星座・支配星が冥王星であるため、人生を深く追求し心の奥底の感情を大切にします。
さまざまなことを正面から受け止め、感情をゆさぶられるため、強い意志の力を養い自分をコントロールすることが大切です。
自分の能力を十分発揮できるような、やりがいのあることを見つけることが重要です。

 

蠍座のあなたにおすすめのパワーストーン

◆ルビー

豊かな創造性を現実的な方向へと導き形にする「ルビー印鑑」

◆アメジスト

冷静な決断力を高め大切な人との絆を深める「アメジスト印鑑」

 

◆クリスタル

直感力を高める「クリスタル印鑑」

 

◆シトリン

コミュニケーション力をサポートする「シトリン印鑑」

 


人生の門出や転機、新しい挑戦に向かう時、どうか幸せにと願いを託す宝石印鑑。

あなたにぴったりの印鑑作成のご相談を うけたまわっております。

これまでに多くのお客様のご相談を伺ってきたローズストーン 店長 小林 が、お客様にふさわしいストーンをご提案いたします。