日別アーカイブ: 2009年1月19日

パワーストーンアドバイザー美輪のHAPPY便り * Rose stone *

オープン前に”あばさけビジネス道"というラジオ番組のゲストとして呼んでいただき

ローズストーン
のショップの紹介をさせていただきました。

パーソナリティの皆さんはよく知っている方達ばかりだというのに

自分の声がラジオから流れるかと思ったら、頭の中が真っ白になり

あがってしまって自分で何を言っているのか、何が言いたいのか分からなくなって・・・

終わってから自己嫌悪・・・しょぼん

だったのですが、放送後たくさんのお客様が 「ラジオで聞いて・・・」

と来て下さいました。

とても嬉しかったです。(=⌒▽⌒=)

                              

パワーストーンアドバイザー美輪のHAPPY便り * Rose stone *

先日年下のわか~い、かわいいお友達と

鯖江のステーキハウス”N亭”でお食事した後、

そのまま丸ごとパイナップルと そのまま丸ごとオレンジを注文したら、 

ほんとにそのまま丸ごとのフルーツのシャーベットが出てきて感激ラブラブ

とっても、とっても美味しかったで~す。≧(´▽`)≦