日別アーカイブ: 2015年7月9日

皆さま、こんにちは♪
大きな台風が3つも近付いて来ているようです。
毎日雨が続くものだから洗濯ものが乾かなくて困ってしまいます。
昨日私は休日を頂いたのでなんとか洗濯ものを乾かそうと思い、
暖房をMAXまで温度を上げて
「あ~あ”ち”~(>_<)」
shocksweat01
と、一生懸命暑さと戦いながら乾かしていたら
仕事から帰って来た主人が
「なんだこの暑さは!!尚湿度が上がるにのなんで暖房?しかも30℃。
なんで洗濯乾燥にしないの?」
「えっ??そんなのあるの?」←私
ありました、リモコンのメニューに
“洗濯もの乾燥”
このメニューにした瞬間、爽やかな心地よい風が吹き出し
それまでの重く暑い空気は一掃されたのでした。
(^_^;)
見ために涼しげな素敵なお土産を頂きました。
金魚.jpg
可愛い金魚のゼリー
可愛いでしょ~❤
happy02heart04
食べるのがもったいないくらい。
週末は晴れますように・・・♪