日別アーカイブ: 2014年5月23日

皆さま、こんにちは♪
今年の夏は冷夏なの?
気象庁によると5年ぶりのエルニーニョ現象で冷夏、暖冬の予想だそうです。
しかーし
明日は晴れて暑そうです。
しかも気温27℃の予想。
あのぅ。。。
お着物着るんですけど・・・私。
coldsweats01
今日はこんなに涼しいのに明日はずいぶんと暑いんですね・・・。
暑さにめげずに涼しい顔して明日の結婚式に出席したいと思います。
(^_-)-☆
明日の主役のお二人。
DSC08407.JPG
お仕事の上でもプライベートにおいてもお世話になっているお二人。
私達にとって、とっても大切でかけがえのない人達。
明日は両家の結婚式。
お仕事で関わらせて頂き今年で7年のお付き合いになる彼女。
二人の恋愛が始まり、しばらくして結婚が決まり、
どんどんどんどん綺麗になっていく彼女を見ていて
幸せの応援をしたくてたまりませんでした。
明日はどんな花嫁になるのでしょう・・・。
明日は世界で1番幸せな花嫁になりますように・・・。
DSC08419.JPG