日別アーカイブ: 2021年9月7日

こんにちは。

今日はムシムシとした暑い一日でした。

朝は少し涼しくなってきたので、

長袖のお洋服を着ようかな~と悩みますが、

日中はまだまだ暑くてやっぱりまだ半袖じゃないと無理ですね。

早く秋のお洋服でお洒落を楽しみたい❣

 

お誕生日石の続きです。

<菊花石>

9月9日の誕生日石

石言葉:長寿と幸福
石のパワー:持ち主に成功と繁栄をもたらせたり、チャンスを引き寄せ、幸福な人生へと導いてくれる石


<ルビー>

9月10日の誕生日石

石言葉:情熱・良縁・勝利 
石のパワー:富や健康を守護する石。これから仕事や私生活で大きなチャレンジを考えている人におすすめ

<レインボー・フローライト>

9月11日の誕生日石

石言葉:願望達成
石のパワー:持ち主の将来の夢や目標などへの道を開拓する手助けをしてくれる石


<ペリドット>

9月12日の誕生日石

石言葉:幸せ・夫婦愛・平和
石のパワー:怒りや悲しみなどマイナスの感情を取り除き、平穏で前向きな気持ちになるようにサポートをしてくれる石

 

どの石も素敵なパワーがありますね