日別アーカイブ: 2016年6月20日

皆さま、こんにちは(^^♪
しばらく書かないでいると、ついついさぼり癖がついちゃって。。。
溜まっていた写真をアップします。
先週末はお仕事で山梨県へ行きました。
とってもお天気がいいので、諏訪湖でちょっぴりひとやすみ。
13335830_1084932744896797_2350725378963680857_n.jpg
13413645_1084932731563465_5163101699997426260_n.jpg
この日は日頃からお世話になっている甲府市の会社様を訪問、
翌日は展示会「やまなし印章ワールド」に行きました。
13442399_1117708041620205_2982211936891060450_n.jpg
13346715_1085573848166020_1926885743286697990_n.jpg
13418799_1085573841499354_8683004189069806209_n.jpg
宿泊は甲府市内からから少し足を延ばして星のリゾート八ヶ岳へ。
13445615_1085626784827393_6955762523267408600_n.jpg
ピーマン通りにはお洒落なカフェや雑貨屋さん、
ピザやガレッタやさんなど素敵なお店がずら~っと並んでいて
歩いているだけでとってもハッピーになれるんです(^^♪
13315690_1085626774827394_7427536267536061323_n.jpg
お花がいっぱいのピーマン通りを歩くときは
花柄模様のお洋服を着ようと決めていました(^_-)-☆
初めての山梨の旅でしたが
のんびりしていて自然が豊か、人もとても優しくて
また行ってみたいと思いました。
車移動だったので、私はとっても楽ちんだったのですが
運転手の主人は疲れたかも。
(;´∀`)
お疲れさまでした!