日別アーカイブ: 2013年12月8日

皆様、こんにちは。
今日の福井県は12月にしては珍しい青空が広がりました。
ちょっとくらい寒くても青空だと気分が上がりますね♪
実は昨日、
夕方5時過ぎのサンダーバードに乗り、京都へ向かいました。
7時頃に京都駅に到着
DSC_2207.jpg
1時間程寄り道をして
皆様が集まる会場へ。
京料理 乃ぶお.jpgのサムネイル画像
乃ぶお
鯛のあら焚きが最高に美味しい京料理やさん。
DSC_2210.jpg
この日は1年に1度の
主人の大学時代のサークル仲間の方々で忘年会が行われていました。
関係者ではない私も参加させて頂き
楽しいひと時を一緒に過ごさせて頂きました。
久しぶりに学生時代に戻った主人はとても楽しそうでした。
その笑顔を見ていると私も幸せな気持ちになりました。
主人と私の付き合いは主人が20歳、私が19歳の時からだったので
まさしく同じ時に青春時代を送った方たちばかり。
30年ぶりの懐かしい再開の人もいらっしゃったようでした。
「あの時は恐~い先輩だったんだぞ~!!」
1475909_491840460934641_378026167_n.jpg
昔は知らないけど
とっても優しい先輩でした!
学生時代にタイムスリップしたみたいで楽しかった~❤
(^_-)-☆