日別アーカイブ: 2014年8月21日

皆さま、こんにちは♪
8月後半に入りましたが、毎日残暑が厳しいですね。
こんなに暑いなら暑いでなんかいいことあるといいのにな~。
例えば食べても食べても太らない、とか、お肌がプルルンッになるとか。
普通夏は痩せるというのに
悲しいことに私は体重が増加して自己嫌悪・・・。
(;O;)
夏休みの旅行でいっぱい食べすぎて胃袋が大きくなったみたい。
せめて元に戻りたいと慌てている私です。
夏休みに島根県に行ってたスタッフからのお土産が可笑しくて笑っちゃいました。
DSC_0920.jpg
どじょう掬いまんじゅう
ひょうきんな表情がなんともいえず可愛いです♪
豆絞りの手ぬぐいのラッピングを取ったらつるつる頭が出て来て
またまた大笑い!!
\(^o^)/
気のきいたお土産をチョイスするスタッフのセンスに感動です!
笑顔にさせてくれてありがとう❤