日別アーカイブ: 2013年5月26日

皆様、こんにちは。

暑いですね~。

sun

暑過ぎて私の頭も今日は困ったことに・・・。

FMラジオを聴こうと思いリモコンの電源を押したところ・・・

「ピッ!ピーッピーッ・・・・」

私が持っていたのは残念ながらリモコンではなく、

電話の子機でした。

・・・。

日曜出勤していたスタッフが

「あ、暑さのせいだと思います・・・。」と、

優しいフォローをしてくれました・・・。

catface

午後からは

暑さでたるんだ脳に活を入れようと思い、

先日妹にもらったカレーせんべいを食べることにしました。

2013052319580000.jpgが、

annoy\(◎o◎)/!annoy

「ひぃ~~~~~~」

これがとーーーーーーーーーーってもから~い!!

辛さで一気に目が覚めました。

flair

さて明日からまた新しい1週間が始まります。

今週は東京出張もあり、少しバタバタしそうです。

体調に気を付けてがんばらないと!

(^_-)-☆

皆様もどうぞ暑さに負けないで素敵な毎日をお過ごしくださいね。