日別アーカイブ: 2012年10月23日

とうとうやってきました。

この日が・・・。

ドキドキheart01ドキドキ

石川県金沢市で行われる「成功者に学ぶ販売促進講座」

明日私は

「日々の『ワクワク』を活かす店舗&ネット運営。

ローズストーンが目指す 『おもてなし』 」

というタイトルで講演をしてきます。

たくさんの人の前でお話しをすることなど経験したことがないので

明日自分がどうなるのか、ちょっと想像出来ません。

緊張で頭が真っ白になるのでは。。。とか、

体が震えて立っていられないのではないか。。。とか。

心配と不安で胸がいっぱいです。

そんな私を心配してくれる友人達が

「明日は応援に行くわ~!」

と、わざわざ講演を聞きに来てくれるとのこと。

ありがたや~heart02

weep嬉しくって涙がでちゃう。。。sweat02

また他の友人が

「スポットライトにお肌が負けないようにね。」、と

2012102215430000.jpg
ドリンクくれました。。。

confidentshine幸せ。。。

スタッフ達の応援もばっちり受け取りました。

明日、私は自分の人生の初めてのことに挑戦します!

出来る限り精一杯がんばってきますsign01