日別アーカイブ: 2013年12月15日

皆様、こんにちは。
福井県の今日は冷た~い雨が降る1日でした。
毎日雨が降るので外でサンタがお仕事出来なくて困っちゃいます。
sad
今日も私はお仕事しています♪
週に1回の水曜日の休日はもちろん楽しみなんですが
お仕事をしている月・火・木・金・土・日も大好き。
いわゆる毎日が楽しいんです。
今日と同じ日は一日だってないし、今日より明日はもっといい日に決まってる!!
って思っているし・・・。
前向き~ってよく言われますが、
前にしか目は付いてないんだから
前だけ見てればいいんじゃないかしら、と考える私です。
(^_-)-☆
素敵なプレゼントいただきました。
DSC_2332.jpg
憧れの君島十和子さんのFELICE TOWAKO COSMEの3点セット。

ミストと美容クリーム・導入美容液

これで「十和子肌」づくりが出来るかも~

lovely

美の秘訣は

食べたいものを食べて、いつも楽しいと思えて

笑いが絶えない毎日。

そしてお気に入りのコスメで肌お手入れしたら

幸せ顔の出来上がり❤


きっと明日もいい日だねっ♪