日別アーカイブ: 2012年9月16日

今月の10日は次男のお誕生日でした。

今年の春に大学を卒業して

4月から社会人になって約半年。

希望だったコンサルタント会社に入社して

勤務地は福井県からは少し遠い福岡県の天神へ。

下見、引っ越し、そしてお盆に、と

今年は3回福岡県に行きました。

福岡県、大好きです。

私の父が九州出身ということもあり、私にとってはそんなに遠さを感じません。

でも近くもないので一緒にお誕生日をお祝いしてあげられませんでした。

夜電話をしても繋がらない・・・。

メールでメッセージを入れておくと、夜遅くに返信が・・・

「まだ仕事中。」

・・・。

末っ子ってなんとも言いようがない程、可愛くて仕方がないって事ないですか?

次男ももう十分大人なんですが・・・ね。

(^_^;)

そういえば、次男が中学2年生の時、10間程オーストラリアへホームステイに行って

帰って来た時の感想です。

「僕よりこ~んなに小さい女の子が、僕よりう~んと難しい英語をしゃべってた!

すごい\(◎o◎)/!」

と、一生懸命話すんです。

「・・・?」

一瞬考えましたが、妙に息子が可愛くなり素直に育っててくれて嬉しいなと、思ったものでした。

大人にとっては当たり前でも子供にとっては新鮮だったんですね。

そんな息子も今年で23歳。

これからどんな大人になってってくれるんだろう・・・と

とても楽しみです。

.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。

  パワーストーンしあわせLifeブログ

http://www.siawasestone.com/

小林稔明がつなぐ未来~RoseStoneの軌跡~ブログ

http://tosiaki.net/kobayashi/

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚