日別アーカイブ: 2010年11月8日

私の大好きなお店 サロンカズ様が

ジョイフル店からホテルフジタ福井2階に

移転オープンされたので(10日オープン)

お祝いに行って参りました。

パワーストーンアドバイザー美輪のHAPPY便り * Rose stone *

オーナーの加藤和子様はいつも凛としたお美しさで

私の目標にさせて頂いてる輝く女性です。

エステルームやセミナールームなど

お部屋を案内して下さいました。

落ち着いた上品なベージュと茶色の室内で

ゆったりとエステを楽しめそうなとても素敵な空間でした。

なかでもVIPルームは高級感の中にも温かさを感じるお部屋で

ここでエステを受けたらどんなに素敵かしら・・・ドキドキ

早く受けたいです。

そして

サロンカズ様のシンボルキャラクター

パワーストーンアドバイザー美輪のHAPPY便り * Rose stone *

がんばるぞーねこちゃん

今日もがんばっていました音譜

私は明日から東京。

アビステ冬の展示会に行ってきます。

きっと歩き疲れるから

帰ったらサロンカズ様で癒してもらおう・・・。

(^~^)