日別アーカイブ: 2013年5月13日

皆様、すみません。

今日は親バカぶりを発揮させて頂いてもよろしいでしょうか・・・。

来ました・・。

届いたんです。

ふたりの息子達からの母の日のプレゼントが!!

happy02

母の日の昨日、プレゼントどころか、メールも電話もなく、

「きっと、色々忙しいんだわ・・・。

weep。」

と、やせ我慢をしていたところ・・・

1日遅れの今日、届いたんです。

presentheart04

まず長男のプレゼントが届き

2013051313440000.jpgこんなメッセージと共に・・・

そして中から

2013051313530000.jpg先日私、何気なくつぶやいたんです。

「ジューサーミキサー欲しいなぁ~。」

って。

覚えててくれたんですね。

weep

このミキサーでいつまでも元気で若く美しくいられる野菜ジュース作ります!!

そして午後1番には福岡に住む、次男から

こんな感動的なメッセージと共に薔薇のプリザーブドが。

2013051313560000.jpg私が大好きなピンクの薔薇も嬉しいのですが

それ以上にこの手書きのメッセージが嬉しくて・・・。

泣いてしまいました。

cryingheart04

手書きのメッセージなんて、何年ぶり?

息子が小学生の時以来かもしれません。

メッセージを書くようお店の人に促されて書いたと思うのですが

その時の照れくさい気持ちが字に溢れていて

その時の様子を思うと、思わず噴き出しそうに・・・。

嬉しくて嬉しくてたまらなかったので

今日は親バカブログになってしまいました。

すみません。

coldsweats01