日別アーカイブ: 2021年9月12日

自己肯定感チェックってされたことありますか?

機会をいただきやってみました。

結果

「あなたの自己肯定感は健全な状態です」でした。

自己肯定感は低すぎても高すぎてもよくないらしいです。

機会がありましたら皆さまもぜひ一度やってみてくださいね

 

9月13日から16日までのお誕生日石のご紹介です。

<ゴールデンベリル>

9月13日の誕生日石

石言葉:希望・輝き
石のパワー: 精神をポジティブなエネルギーで満たし、直感力や洞察力を高めてくれる石。人生を輝かせ、前向きに楽しむサポートをしてくれるパワーを持つ石


<ブラッドストーン>

9月14日の誕生日石

石言葉:知恵・勇気・献身
石のパワー:自己献身の象徴であり、困難を乗り越えるちからをもたらす石

<パライバトルマリン>

9月15日の誕生日石

石言葉:友愛・真実・勝利
石のパワー: 他人からの好意を引きつけ、周囲との人間関係を円滑するというパワーを持つ   宝石


<プレナイト>

9月16日の誕生日石

石言葉:健康的な美しさ
石のパワー:自分にとって今必要の無いものを手放す事を教えてくれる石。目標達成のサポートをしてくれる石

 

どの石も魅力的ですね。

なかでもパライバトルマリンのブルーが本当に綺麗で

私も大好きな石です。