日別アーカイブ: 2014年4月11日

こんにちは♪
東京2日目。
一緒に来ていた主人はお仕事の為、朝食後帰福しました。
この日フリーの私は1人銀座へ。
2014-04-09-14-04-13_photo.jpg
行きたいお店を立ち寄る度に荷物が増えていき・・・
とうとう手荷物が6個になってしまいました。
「なんとかせねば…(>_<)」
袋から出したり、小さくたたんだりしながら
なんとか大きな手提げ袋2つにまとめることが出来ました。
それでもスーツケースを持ち、駅で焼売弁当を買ってまた荷物が増えて・・・
いつもならこんなに重い荷物を持てないのに
なぜか東京から帰る時だけはどんなに荷物が重くても持てるのが
ふ・し・ぎ。
新幹線に乗った途端、睡魔が。。。
心地よい疲労感を楽しみつつ福井に帰ってきました。
(#^.^#)