日別アーカイブ: 2013年3月24日

こんにちは。

卒業式シーズンですね。

この時期はご入学やご入社など人生の新しいスタートだったり、

たくさんの新しい出会いがあったり。。。

初めての環境への期待とちょっぴりの不安でいっぱいの時期ではないでしょうか。。

私も環境が変わる春というこの季節は

いつもドキドキ・ワクワク期待でいっぱいでした。

この春新しいスタートラインに立たれる皆様、

これから出会うであろうすべてのことに前向きに楽しく突き進んでいってください。

(#^.^#)

今日はいつも可愛いものがとってもお似合いになるお客様がご来店くださいました。

2013032416180000.jpgいつも可憐で可愛いらしい方で

女性の私から見ても

「守ってあげたーい!!」

“ぎゅっlovely

と、したくなるようなお姫様のように可愛い方。

今日のお選び頂いたお花のピアスは

可愛らしさをより一層引き立ててとってもお似合いでした。

02141808_511ca9ab857e9.jpg私もこのピアスがしたくて一瞬

“あけようかなぁ”と

と思ったくらいです。

(^^ゞ