日別アーカイブ: 2014年9月6日

皆さま、こんにちは♪
大好きな和食のお店、飯田さん
9月のお料理です。
DSC_1013.jpg
LINEcamera_share_2014-09-06-15-49-30.jpg
LINEcamera_share_2014-09-06-15-48-33.jpg
2014-09-06-15-47-17_deco.jpg
LINEcamera_share_2014-09-06-15-46-18.jpg
LINEcamera_share_2014-09-06-15-44-43.jpg
LINEcamera_share_2014-09-06-16-29-13.jpg
昨日は幼稚園の先生をしている友人のお誘いで
かしまし娘4人組で美味しく、楽しい時間を過ごしてきました。
ご一緒させて頂いたお二人とも、息子たちがお世話になった先生方。
(長男、中学生の時 ・ 次男、幼稚園の時の担任の先生方)
その頃のエピソード話に懐かしい思いがしたり
今だから言えること話に盛り上がって
懐かしさも加わり、あっという間の楽しいひと時でした。
先生方にお会いしたのは10年以上振り!
「小林さんに会いたいわ~。」
と思いだして頂き、お誘い頂いたことがとても嬉しかったです。
年齢を重ねると共に、一緒に楽しく過ごせる人が増えていくのは
とても幸せです。
またこんな時間が過ごせたらいいなぁ・・・。
(#^.^#)