日別アーカイブ: 2012年4月14日

今日はお花見に行かれた方が

多かったのではないでしょうか?

あちこちでイベントも行われているみたいで楽しそうです。

私は土・日曜日はお店があるので出掛けられませんが

たくさんの方のフェイスブックの桜の写真で

ちょっとだけお花見をした気分になってます。

(*^o^*)

先日福井新聞さんの取材を受けた記事が今日の新聞に掲載されました。


トビラをヒラク

素敵なタイトルですね。

この写真は取材中の写真です。
 
色んなお話をさせて頂いたのですが

さすが!記者さん。

とってもわかりやすくまとめてくださいました。

たくさんの

「新聞見たよ~」

のメールやお電話そしてご来店を頂きました。

(●´ω`●)ゞ

周りの全ての皆さんに感謝して明日もがんばります!
 

.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。

 

  パワーストーンしあわせLifeブログ

 

  http://www.siawasestone.com/

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚