日別アーカイブ: 2016年3月28日

皆さま、こんにちは(^^♪
春ららら・・・。あと4日で4月。
風はまだまだ冷たいけれど陽気はすっかり春ですね。
3月生まれの女の子ってみんなより小さくて可愛くて
子供の頃は羨ましいなぁって思っていました。
もちろん年齢を重ねてもいつまでも1番年下というイメージがあります。
そのイメージ通りの可愛い女の子
佐々木さんa.jpg
今日はローズストーンスタッフ佐々木さんのお誕生日でした。
頭に桜を乗せられてみんなで桜を持って記念写真。
彼女は一見おっとりしていて物腰が柔らかく、
とっても可愛らしい女性です。
が、実はとても度胸があり、
どんなことにも物怖じせず常に冷静に判断し行動できる
なかなかのハンサムガールなんです。
そんなギャップが彼女の最大の魅力で私は大好きです。
私たち似ているのか、時々
「親子ですか?」
と言われることも。
尚更愛情感じちゃいます。
(#^^#)
佐々木さん.jpg
今日もハッピーがいっぱいのローズストーンでした!
(*^▽^*)