日別アーカイブ: 2015年9月27日

皆さま、こんにちは♪
9月最後の日曜日、皆さま、どのようにお過ごしでしょうか。
すっかり秋らしい陽気で今日は風がとっても気持ちいいです。
今日は中秋の名月、十五夜ですね。
明日は今年最大の満月「スーパームーン」がみられるそうです。
秋の夜長、明かりを消してお月見を楽しむのも良さそうですね。
昨夜はいつもの賑やかメンバーと
日本料理 「瀬名」さんで
美味しい秋の味覚を堪能してきました。
瀬名.jpg
瀬名1.jpg
瀬名2.jpg
瀬名4.jpg
瀬名5.jpg
瀬名6.jpg
瀬名7.jpg
瀬名8.jpg
初めて訪れたお店でしたがお料理にもおもてなしにも
とても感動いたしました。
福井県は美味しい和食のお店が本当にたくさんあるなぁと思います。
お気に入りのお店が見つかるとまた誰かと一緒に行きたくなる。
あぁ。。。
今年の秋も食欲の秋になりそう・・・デス。