日別アーカイブ: 2009年11月2日

先週末、二男が京都から帰ってきました≧(´▽`)≦

ライブのドラムの練習に。

都会のマンションでは、ドラムはパンチ!ですから、

今回も思う存分家でドラムを楽しんでいました。

そして、同じ大学に通うお友達のケンケンから

20歳の誕生日のプレゼントに頂いた本が面白かったから

と、置いていってくれました。

それが、

パワーストーンアドバイザー美輪のHAPPY便り * Rose stone *

です。

この本を息子に選んでくれたケンケンは

自分が読んでよかったので

息子にも勧めてくれたんだな~心の優しい人なんだな

と、私までホッとあたたかい気持ちになりました。

エレキギターがとっても上手で

お話好きの明るいケンケン、

息子にどうもありがとう☆-( ^-゚)v