日別アーカイブ: 2013年1月6日

まだまだ冬はこれからが本番ではありますが。。。

年が明けると、

なんだか春色が着たくなるんです、私。

これ毎年のことなのですが・・・(笑)

綺麗な春色にディスプレイされたショップや綺麗な色のお洋服の雑誌を見ていると

とってもハッピーな気持ちになってきます。

heart02

この春はアップルグリーンに惹かれている私。

そういえば?十年前に就職が決まった時、

「社会人になったらヒールの付いた靴を履いて大人になる~!」

と決心。

生まれて初めて買ったパンプスは

5センチ程のヒールで色はアップルグリーン、小さなリボンが付いていたと思います。

その時はなんだか自分が大人になったような気がして

照れくささと社会人になるワクワクとで

胸がいっぱいになった記憶があります。

この春はアップルグリーンのワンピースが欲しいなぁ。。。

heart04 heart04 heart04