日別アーカイブ: 2012年9月1日

新しく、Rosemiwaサイト内に、Happy便りブログを引っ越しいたしました♪

今まで2007年2月よりアメブロにて更新を続けてまいりました本ブログ。
昨年Rosemiwaショッピングサイトを立ち上げた際、
引っ越しをしようかと迷っていました。

今回、思い切って、全て自由に表現できる自社運営ブログに
引っ越しすることを決心しました。

過去の1000件近いアメブロでの記事も、無事引っ越しが終り、
こちらのブログでご覧いただくことが出来ます。

ただ、残念なことが1つあります。
皆様からいただいた素敵なコメントまではお引っ越し出来ませんでした。
コメントをいただいた方、大変申し訳ございません。

まだ、デザインなどは急ごしらえのため、
これから、徐々に充実させていきます。
コメント欄も、近日追加いたします。
また、よろしければコメントいただけますとうれしいです。

さて、お引っ越し最初のブログ記事は

ハッピーDMプロジェクトに参加しました、です。

ローズストーンDMの詰め合わせがなんやらハッピーに繋がるらしい・・・
と、聞いたので参加させて頂くことにしました。

詳しいことはまだよくわからないのですが
きっと、ハッピーになれると思います♪

それにしても写真が大きいですね~(^_^;)

私自身の撮影は午前中にすることに決めます!!

2012090118220000.jpg

今日から9月。

秋・ですね♪

.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。

  パワーストーンしあわせLifeブログ

http://www.siawasestone.com/

小林稔明がつなぐ未来~RoseStoneの軌跡~ブログ

http://tosiaki.net/kobayashi/

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚