日別アーカイブ: 2015年9月24日

皆さま、こんにちは♪
今日からお天気が崩れるようですが
シルバーウィークはお天気がよかったですね!
お休み中、皆さまはどこかへお出掛けなどされましたか?
私達は福岡県へ行ってきました。
福岡.jpg
20日の19時半頃小松出発の飛行機であっという間に福岡空港に到着。
翌日は日本の印鑑のルーツを勉強する為、福岡市博物館へ
福岡5.jpg
福岡2.jpg
金印
福岡3.jpg
福岡4.jpg
中でも特に興味深かったのが
福岡6.jpg
福岡7.jpg
捻封というらしい。
福岡a.jpg
少し頂いてきました。
その後、船に乗ること20分。
福岡9.jpg
ザ・ルイガンズへ
福岡8.jpg
ルイガンズ.jpg
お部屋から見た景色がとっても美しくて感激です。
すぐ近くには水族館もあり
色とりどりのお魚や
ルイガンズa.jpg
ふにゃふにゃ泳ぎながら不思議な光線を放つクラゲなど
福岡12.jpg
見ているだけで癒されました。
水族館は久しぶりでしたが大人になっても楽しめる場所ですね♫
9月もあと1週間。
来週からは秋らしい気候になるそうです。
そろそろ夏物はしまって秋物を用意しなくちゃ!
楽しみですね❤