日別アーカイブ: 2013年7月8日

皆様、こんにちは。

以前のブログで今にも無くしそうなベルトのお話・・・

皆様、ご記憶におありでしょうか・・・?

実は今日、ついに・・・

ついに・・・

無くしてしまいました。

weep

このベルトです。
2013041418310001.jpgホックが付いているだけなのでお腹を膨らませると

“プチッ!!”

と、何度も外れてたのですが。。。

実は先日行った香港でも1度無くしてしまって

でも直ぐに気が付いて

先程まで座っていた椅子まで探しに戻ったら運よく見つかって

“セーフ♪”

ヽ(^o^)丿と、喜んだのですが・・・。

今日はお買物とATMに行ったのですが

気が付いたら

「あれっ?ない、ない、ない~~~~~!!」

来た道を辿って探したのですがもうどこにもなくて・・・

(;O;)

悲しくてどん底な気持ちで帰りかけたら、たまたま友人とバッタリ。

「受付に届けられてないか、聞いといてあげる~(#^.^#)」

と、親切な友人。

しばらくして友人から電話が・・・。

「ベルト、届けられてたわよ~よかったね❤」

と、自分のことのように喜んで連絡をしてくれました。

\(^o^)/

やったーやったー!

またリボンベルトに会えて本当に嬉しいよ~♪

親切な友人にも感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとう!