日別アーカイブ: 2014年3月7日

皆様、こんにちは♪
納車から今日で1週間が経ちました。
みんなに「可愛い~❤」と、大好評のミニの車内です。
2014-03-01-10-20-22_deco.jpg
2014-03-01-10-21-16_deco.jpg
この大きなメーターがとっても可愛いんです。
ひとつひとつが〇(まる)く出来ていて
運転手の私まで角が取れて人間としてまぁ~るくなりそうです。
(#^.^#)
身体は、まぁ~るくならないように気をつけなくちゃ!!
cherryblossom cherryblossom cherryblossom
今日はローズストーンにFBCアナウンサーの
板垣菜津美さんが遊びに来てくれました!
kdsajdksaf.jpg
テレビで観ていても可愛いけど実物はもっと可愛いです!
明るいオーラがキラキラと輝くなっちゃん。
ローズストーンに一気に春が訪れたかのように爽やかな風が吹きました。
先日京都に取材に行った時のお話をしてくれました。
今度お休みが合ったら二人で京都散策へ行こう!と盛り上がりました。
春の京都はよろしおすえ~