日別アーカイブ: 2013年12月29日

皆様、こんにちは。
昨日は福井市の八雲迎賓館さんで
ローズストーン新築移転5周年パーティーを行いました。
まずは打ち合わせとリハーサルの様子からご覧くださいませ♪
DSC_1871.JPG
DSC_1884.JPG
DSC_1835.JPG
DSC_1918.JPG
今回初めて
司会・受付・案内などミッションを与えたので
緊張気味のスタッフ達。
それなら私がみんなの緊張を解さなくちゃ!!
DSC_1940.JPG
DSC_1945.JPG
DSC_1957.JPG
そして本番が始まりました♪
DSC_8431.JPG
次々にお客様がお越しに。
DSC_8519.JPG
DSC_8525.JPG
主人から皆様にご挨拶をさせて頂きました。
DSC_8544.JPG
来賓の田嶋様からご挨拶をいただきました。
DSC_8548.JPG
 引き続き来賓の清水様より乾杯のご挨拶をいただきました。
DSC_8564.JPG
アトラクションはマジックやジャズを皆様にお楽しみ頂きました。
DSC_2067.JPG
DSC_2170.JPG
ジャズの音楽の合わせてお二組のご夫婦が踊ってくださいました。
DSC_2226.JPG
DSC_2183.JPG
素敵なご夫婦達に感激しました。
(#^.^#)
楽しそうな皆様の様子。
DSC_2021.JPG
DSC_2057.JPG
DSC_2173.JPG
DSC_2232.JPG
DSC_8595.JPG
DSC_2234.JPG
DSC_2231.JPG
最後に
ボールの番号で宝くじゲームをしました。
DSC_2329.JPG
DSC_8691.JPG
田賀様より温かいお言葉を頂戴しました。
ありがとうございました。
DSC_2352.JPG
そしてスタッフ。
昨日はスタッフ達、とってもがんばってくれました。
ローズストーンのスタッフは私の誇りであり、家族の次に大切な人達です。
DSC_8438.JPG
しっかりと司会とカメラマンを務めあげた岡部さん。さすがです!!
DSC_8603.JPG
初めての受け付け業務を担ってくれた藪下さんと、加藤さん。
二人とも可愛かったよ。
そして優雅なピアノでパーティーに華を添えてくれた高島さん。
大好きなエレガントな曲ばかりで感動しました。
みんな、ありがとう。
そして大切な家族。
DSC_1953.JPG
久しぶりに聴く主人のベース。カっちょい~♪
DSC_1951.JPG
息子。
ようがんばった!!君の作った動画には何人もの方達が感動してくださったよ!
DSC_8719.JPG
私。
皆様の愛に支えられてこの日を迎えることが出来ました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。
DSC_8742.JPG
皆様、良いお年をお迎えくださいませ♪
来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
m(__)m