日別アーカイブ: 2012年11月17日

昨日は

越前町料理旅館 大正館

少し早めの忘年会をしました。

DSCN0050.JPG先日カニが解禁になったところだったので豪華なカニのフルコース!

cancer

まずはかにのお刺身が出てきて

そしてセイコガニ
DSCN0024.JPGカニの天ぷら
DSCN0036.JPG焼きガニ
DSCN0051.JPG大正館の楽しいおかみさんが作ってくれるカニ鍋
DSCN0057.JPGカニ雑炊
DSCN0072.JPG
そして大きなズワイガニがひとり1杯づつ
DSCN0022.JPGその日越前の海で獲れたお刺身の舟盛り
DSCN0023.JPGもう~これ以上入りませ~んhappy02というくらいお腹がいっぱいになりました。

ご機嫌なみんなの顔
DSC_0788.JPGDSC_0786.JPGDSCN0059.JPG

大正館さんのおかみさんがとてもチャーミングでお話しが楽しくて

お料理の美味しさが倍増しました。

DSC_0821.JPG

私はカニさんにじゃんけん勝負を挑みましたが。。。
DSC_0797.JPG残念ながら負けてしまいましたcoldsweats01

次は勝ちたいと思いますsign01

そして翌日の今日

朝のお料理も全て手作りでとても美味しく、ぺろりと食べてしまいました。
DSC_0863.JPG

美味しいお料理を作ってくださったご主人様といっぱい笑わせてくださったおかみさん。
DSC_0881.JPGDSC_0880.JPG私達はお二人の温かい心づくしにお腹も心も幸せでいっぱいになりました。

楽しくてたくさんの幸せな時間をありがとうございました。

(#^.^#)