日別アーカイブ: 2012年12月16日

「接客とは、

たんに売りつける技術を身につけることではなく、

自分自身に”買っていただける”

魅力をつけること

(自分ブランドの確立)である」

と、おっしゃるのは

私が尊敬する ”スイッチON!” の辰巳明弘先生。

先日私は

福井県で行われた、辰巳先生のセミナーに参加してきました。

以前東京で3,4回セミナーを受けたことがありましたが

今回私自身、久しぶりのセミナーであり

しかも福井で参加できるとあって

「すっごい!辰巳先生に福井でお会いできるなんて!!」

と興奮し、

「こんな機会滅多にない。

ぜひスタッフにも聞かせたい!」

と思い、一緒に参加してきました。

CA6YW557.jpgCAHRKC0Q.jpgCA7LZHE6.jpg辰巳先生のセミナーはまるでライブのようで、

そのライブに全員参加して終わった時には周りのみんなが本当の笑顔になってます。

中に1本の芯が通っている鉛筆のような人間になろう!

と、おっしゃいました。

先生の本とDVDも購入してきました。

2012121618120000.jpg今日も明日も明後日も

あなたのやる気に

「スイッチON!」