日別アーカイブ: 2014年4月25日

こんにちは♪
あ~そういえば今日はバタバタしていて
昼食とるのを忘れてました・・・。
「うっそ~!!めずらしい・・・。」
と思ってらっしゃる、そこのアナタ。
私にだってそういうことがたま~にあるんですよ。
ホンのたま~に。。。ネッ♡
でも先日お土産で頂いたクロワッサンラスクやコーヒーなどを口にしていたので
そんなに空腹ではないです。
ぜひこの機会に胃が小さくなって
水着を着る頃にはすっかりスリムになっていたいものです。
(#^.^#)
休日に撮ったワッフルの写真を眺めて食べた気分になっておこうと思います。
2014-04-23-17-22-40_deco.jpg
わぁ~ダメだ~お腹がグ~ッてなりました。
coldsweats01