日別アーカイブ: 2011年3月17日

                      仲良しな鳩
パワーストーンアドバイザー美輪のHAPPY便り * Rose stone *

               

                       桜

パワーストーンアドバイザー美輪のHAPPY便り * Rose stone *

カメラが趣味の長男が撮影した写真集の中の2枚です。

上の写真は学生時代に住んでいたマンションで散々悩まされた鳩達を撮った1枚。

この鳩のご夫婦は息子のベランダを住まいにしていたらしく (無賃で)

何度も何度も卵を産んでいたそうです。

早起きの鳩の目覚めと共に息子も起こされ、

半端じゃないフンの始末に追われ、

「もう、でてってほしい~!」

と、言ってたとは思えないほど温かくて優しい一枚。

私も大好きな写真です。

下の写真は京都丸山公園の桜だと思います。

青空に鮮やかなピンク色の桜がなんとも美しい・・・。

息子の写真は手前味噌で恐縮なんですが

温かく、なかなかいい写真が多くて

とても勇気をもらえるんです。

(*⌒∇⌒*)

.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。

  パワーストーンしあわせLifeブログ

  http://www.siawasestone.com/

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚