日別アーカイブ: 2011年11月15日

すっかり秋らしくなってきましたねもみじ

秋といえば・・・

くり。や柿柿・林檎リンゴにきのこきのこなどなど・・・

私が大好きなものが美味しい季節です。

昨日はいつもお世話になっている方から林檎を頂きました。

今朝頂いてきましたが

真ん中に蜜が入っていてとっても美味しかったです。

(=⌒▽⌒=)

そして今日はスタッフから柿を頂きました。

Rosemiwaデザイナー美輪のHAPPY便り * Rose stone *

私はパリっとした堅~い柿が大好きなので

熟して柔らかくなる前に頂かなくっちゃドキドキ

食欲の秋でもありますが読書の秋でもあります。

眠る前に少しでも本を読むのが私の夜の楽しみですラブラブ

疲れている時は3行程で寝てしまうこともありますが(笑)

一日の終わりのこの時間が私の至福の時間なんです。

.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。

  パワーストーンしあわせLifeブログ

  http://www.siawasestone.com/

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚