日別アーカイブ: 2014年11月27日

皆さま、こんにちは♪
間もなく12月だというのに暖かい日が続いています。
この時期になると
毎年冬タイヤに交換するのをいつにしようかと、
天気予報を見ながら悩むのですが・・・。
と、思っていたら今日、車屋さんから
「来週あたり交換しましょうか?」
とご連絡頂きました。
そろそろ冬本番。
本当に寒くなる前に、ボツボツと冬支度した方がいいかもしれませんね♪
昨日はFBCラジオのエコーメイトさんが取材に来てくださいました。
3時にご来店、打ち合わせ。
3時半から生放送。
ローズストーンは定休日だった為、私はその時間に出社しました。
本番中です。
XTVPYUBB.jpg
U53VSMAW.jpg
ガラス越しにスタッフが撮影。
BQO1IPLW.jpg
終わってホッとした様子。
最後にみんなで写真を撮りました。
DSC_9387.JPG
FBCラジオ様、取材ありがとうございました!