日別アーカイブ: 2016年3月6日

皆さま、こんにちは(^^♪
今日は温かい1日でしたね!
お昼頃気温は19度くらいあったそうです。
そりゃ暑いはずだ・・・。
もうすっかり春ですね♪
cherryblossom
昨日はいつも仲良くしていただいているサロンカズさんの
10周年記念パーティーに行ってきました。
12795479_1021312881258784_5142677994008651394_n.jpg
代表の加藤和子さんのお人柄そのままの温かいご挨拶に始まり、
12744341_1021305617926177_5339550020324385330_n.jpg
ジャズの生演奏や
カズパーティb.jpg
プロのマジシャンによるマジック
カズパーティc.jpg
なんと!!
机が空中に浮きました!
\(◎o◎)/!
その他、
かずさんの来た人みんなに楽しんでもらうという思いで企画なさったのが
新聞ゲーム。
ペアーを組み、ジャンケンしながら勝ったら新聞をたたんでいき、
最後まで残った人が勝利!
カズパーティ.jpg
カズパーティa.jpg
私も残り4組程まで勝ち進みましたが
もう少しのところで負けちゃいました。
負けてよかったんです・・・。
実は1位の景品は
ローズストーンが協賛品としてお渡ししたローズクォーツの印鑑でしたから。
「わぁ・・・どうしよう・・・このまま勝ち進んだらシャレにならへんやん・・・。
でもペアーになった相手の方は勝ち進んでいく度にすっごく喜んでいらっしゃるし・・・。」
と、思っていたらもう少しのところで・・・。

やれやれ。
でもすごいんです!!
優勝して印鑑をゲットされた方は
私とペアーだった方のお母さまだったんです。
素晴らしい偶然に拍手~