日別アーカイブ: 2015年7月20日

皆さま、こんにちは♪
梅雨が明けていよいよ夏本番!
そして今日は海の日。
海水浴に行かれたり、お魚釣りを楽しまれた方、
沢山いらっしゃったのではないでしょうか。
友人家族も鷹巣の海で蛤拾いを楽しんだようです。
いいな~❤
私も海に行きたーーーーーーーーーーい!
仕方がないので昔の写真を引っ張り出して
妄想に耽ることにします。
DSC_0862.jpg
沖縄の海。
初めて沖縄の海を見た時、
よく見るエメラルドグリーンの絵葉書って本当なんだと思いました。
!cid_8EBDB139-D469-462D-B68F-4ABBCABA64C0.jpg
オーストラリアで泳いだ海。
あまりにも美しすぎて一生忘れられない・・。
!cid_E3FCD4DE-A32F-4EE5-9CD0-50CEC539F02D.jpg
このヘリにはハネムーンのオプション旅行で来られてたお二人が。
!cid_05B56A3E-D022-4A83-B9AF-DDAB175EC249.jpg
どこまでもどこまでも続く青い海。
美しすぎて言葉にならなかった
日常が吹っ飛んだんだった・・・。
DSC_1493.jpg
そして越前海岸。
一昨年の秋頃だったかな。
ここなら今すぐでも行ける!
あぁ。。。やっぱり海は広いな大きいな。
妄想していたら尚更行きたくなっちゃった。
だれか~私を海に連れてって~♪