日別アーカイブ: 2011年10月15日

ケアンズから帰ってきました~飛行機

昨日の夜中11時41分に鯖江駅に着き、

駅で主人が待っていてくれましたニコニコ

10月10日の夜8時20分に日本を発ってケアンズに着いたのは

翌11日早朝5時。

時差は1時間。(オーストラリアが1時間早い)

機内ではあまり眠れなくてヘロヘロ状態で迎えに来てくれた妹の家に到着

Rosemiwaデザイナー美輪のHAPPY便り * Rose stone *

シャワーを浴びて今日はお買い物音譜

Rosemiwaデザイナー美輪のHAPPY便り * Rose stone *

可愛いクリスマスグッズがいっぱいドキドキワクワクします。

Rosemiwaデザイナー美輪のHAPPY便り * Rose stone *

クリスマスって幸せ~な気持ちになりますねクリスマスツリー

色使いがとっても綺麗であれもこれも欲しくなっちゃう音譜

Rosemiwaデザイナー美輪のHAPPY便り * Rose stone *

あんまり可愛いので持って帰る大変さを忘れて買っちゃいましたあせる

Rosemiwaデザイナー美輪のHAPPY便り * Rose stone *

夕食はホテルのバイキングを予約してくれていました。

Rosemiwaデザイナー美輪のHAPPY便り * Rose stone *

牡蠣の食べ放題!!

Rosemiwaデザイナー美輪のHAPPY便り * Rose stone *

お肉にお野菜、もちろん海鮮類もフルーツも

とっても美味しいんですビックリマーク

今日は早く休んで明日はキュランダへ行くそうです。