日別アーカイブ: 2016年10月2日

皆さま、こんにちは(^^♪
今日は主人とふたり、
福井県が主催する
ビジネス&夫婦仲をレクチャーするという企画
「恋活ワークショップ」に行ってきました。
20160824.jpg
仕事も恋も頑張りたい方たちの前で
夫婦の馴れ初めや結婚したきっかけ、プロポーズの言葉といった
夫婦としての色んな話し。
そして企業としての仕事内容を
クイズ形式で印鑑のことを知ってもらったり、
パワーストーンでちょっとしたゲームをしたり。
ランチも兼ねるので、
会場としてガッタネーラさんにご協力をお願いしたところ、
快くOK!のお返事を頂き
美味しいイタリアンを頂きながらの楽しいひと時でした。
14568078_1171160622940675_7699701084711226155_n.jpg
司会は私が尊敬する女性、
藤田由美子さん。
14572762_1171160236274047_9149778545665184093_n.jpg
こんなにすらすらと
美しい日本語とくっきりした発音で
あがらず人前で話せるなんて、なんて素敵なのかしら
本当に尊敬しちゃいます。
夫婦のことをたくさん質問されて、
久しぶりに懐かしい想い出に触れたり、昔のことを思い出したり、
初心に帰ったり(笑)
いい想い出になりました。
そういえば今月の26日は結婚記念日だ。
もしかして30年目?
わぁすごい!
お互い、お疲れ様です。
(#^^#)