日別アーカイブ: 2011年9月8日

昨日夜、東京から帰ってきました。

今回はギフトショーの為、初日は東京ビックサイトへ。

Rosemiwaデザイナー美輪のHAPPY便り * Rose stone *

Rosemiwaデザイナー美輪のHAPPY便り * Rose stone *

 

まるでサバンナにいるようですが

ビックサイトに展示された

本物のような動物たちです。

写真だけ見ていると

楽しんでいるだけのように見えますが・・・(^_^;)

ちゃんとお仕事もしてきましたよおんぷうぃんく

ピンクやグリーン、イエローなどのトパーズのとっても美しいペンダントトップや

展示会でしか手に入らない石などを購入してきました。

夜はひとり語りのお仕事をしている友人と丸ビル内のお野菜のレストラン シェフズブイで

Rosemiwaデザイナー美輪のHAPPY便り * Rose stone *

Rosemiwaデザイナー美輪のHAPPY便り * Rose stone *

Rosemiwaデザイナー美輪のHAPPY便り * Rose stone *

たっぷりお野菜いただいてきました(*^▽^*)

翌日の7日は

午前中南青山のアビステに行き

秋の新作アクセサリーやステーショナリーなどを仕入れました。

ランチは東京の友人が予約しておいてくれたペニンシュラホテルの
Rosemiwaデザイナー美輪のHAPPY便り * Rose stone *

ヘイ フン テラスへ。

Rosemiwaデザイナー美輪のHAPPY便り * Rose stone *

Rosemiwaデザイナー美輪のHAPPY便り * Rose stone *

Rosemiwaデザイナー美輪のHAPPY便り * Rose stone *

Rosemiwaデザイナー美輪のHAPPY便り * Rose stone *

とても美味しい高級な中国料理でした。

ランチ後は銀座をぶらぶら・・・。

たった二日間の東京滞在でしたが

東京はとても刺激になります。

まだまだ行きたい所や会いたい友人もいるので

それはまた次の楽しみに・・・音譜

.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。

  パワーストーンしあわせLifeブログ

  http://www.siawasestone.com/

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・