日別アーカイブ: 2011年8月19日

いよいよ宮古島に向けて出発です飛行機
Rosemiwaデザイナー美輪のHAPPY便り * Rose stone *

宮古島に着きました。

 

なんと気温は31度ビックリマーク過ごしやすい気温ですニコニコ

まるで避暑地に来たようです。

Rosemiwaデザイナー美輪のHAPPY便り * Rose stone *

ホテルに着くとシーサーがお出迎えしてくれました。

今日の宿泊は宮古島東急リゾートホテルです。

Rosemiwaデザイナー美輪のHAPPY便り * Rose stone *

荷物を置いたら観光で~す音譜

タクシーで運転手さんにお任せして

宮古島のおすすめスポットへしゅっぱ~つ車
Rosemiwaデザイナー美輪のHAPPY便り * Rose stone *

あ~美しい海です~~~。

来間島へ行きました。

橋の上から

海ガメやエイが見える時があるんですって音譜
Rosemiwaデザイナー美輪のHAPPY便り * Rose stone *

途中なっているドラゴンフルーツを一個いただいちゃいましたо(ж>▽<)y ☆

Rosemiwaデザイナー美輪のHAPPY便り * Rose stone *

お昼は運転手さんおすすめの宮古島そば
Rosemiwaデザイナー美輪のHAPPY便り * Rose stone *

いただきま~す(-^□^-)

う~んドキドキ美味しいです!

Rosemiwaデザイナー美輪のHAPPY便り * Rose stone *

ホテルに戻ったら目の前ビーチだったので

泳いじゃいました~ヾ(@^(∞)^@)ノ

Rosemiwaデザイナー美輪のHAPPY便り * Rose stone *

泳ぐのは何十年ぶりかしら!?

日差しが強いのでみんな上着を着て泳ぐそうです。

魚きれいな熱帯魚と一緒に泳ぎましたよ~fish*

明日は池間島へ行きま~すラブラブ