日別アーカイブ: 2017年2月5日

皆さま、こんにちは。
2月に入りましたね。
まだまだ寒い日は続きますが、
だんだんと日が長くなってきて
少しだけど春を感じられるのは嬉しいです。
(*^▽^*)
1.jpg
いつか誰かにプレゼントしたかったリリーフルールさんのフルーツポット。

大きくて可愛くて食べ応えたっぷり!
linecamera_shareimage6.jpg

どんどん食べ進んでいくと
プリンが入っているそうです。
ポットがまた可愛くて、もらった人の笑顔を想像したら
こちらまでhappyな気分になります。
先日ちょっとお世話になった方とお嫁ちゃんにプレゼントしました。
FBでこの写真を見たスタッフ岡ちゃん。
彼女いわく、
「この入れ物、以前主人のお父様から頂きました!
可愛くて気に入ってます。」
「でも空っぽで頂いたので、てっきりこういう器が売ってたんだと。
え~~~っ\(◎o◎)/!中に入ってたんですか~???」
あららら。。。。
知らぬが仏ってこういう時のことをいうんですかね・・・。
(;^ω^)
今では梅干し漬けに使っているそうです。
愛用されているようで何よりです。
coldsweats01