日別アーカイブ: 2012年6月7日

こんばんは!

皆様今日はどんな1日でしたか?

 

今日の私は

昨日休日を頂いたので

頂いたメールにお返事したり、頂いたお電話に

連絡したりと、

休んだ次の日は机の上にどーん!と

お仕事が溜まっています。

1日でこれなので

3,4日出張で出ていて帰ってきたときは

机の上がどんなことになっているのかと思うと・・・。

(^▽^;)

昨日は両親に会いに京都に帰ってきました。

会うなり父は顔をくしゃくしゃにして

とても喜んでくれました。

一緒に和食を食べて

デパートでポロシャツを一緒に選んで父の日だからプレゼント!

母の日のプレゼントを今年はまだだったので

今度は母にジャケットを選んで

実家に帰りました。

一緒にニュースを見たり、コーヒー飲んだり・・・。

とりとめのない時間を過ごして

夜、福井に帰ってきました。

昔は実家に帰省すると

「嫁に行った娘がそんなにちょくちょく帰ってくるもんじゃない!」

と、行っていたのに

今ではあんなに素直に喜んでくれるなんて・・・。

親も歳をとったんだなぁ・・・と

とても愛おしく感じました。

これからはマメに親に顔を見せに行こうと

心に誓ったのでした。

(*v.v)。

.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。

  パワーストーンしあわせLifeブログ

http://www.siawasestone.com/

小林稔明がつなぐ未来~RoseStoneの軌跡~ブログ

http://tosiaki.net/kobayashi/

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚