日別アーカイブ: 2011年10月8日

今私を悩ますのは

いかに南の国で日焼けしないで美白を保つか・・・

「そんなの無理!!」と、みんなにいわれ

ケアンズにいる妹にも

「おねーちゃん、それは不可能むかっ」といわれ

非常に悩んでいます【o´m`o】

だってこの年で焼けると

しわ・しみ・そばかすの原因になるだけだし・・・。

特に日頃から日焼けには注意しているのに・・・。

それに帰ってきた二日後には私の大切な方のおめでたいお祝いのパーティーがあって

訪問着を着て受付をさせて頂く事になっているので

そんな黒い顔して座っているわけにいけません・・・。

さーて、どうしたものか・・・考えるξ

非常に悩ましい・・・crml