日別アーカイブ: 2015年2月24日

皆さま、こんにちは♪
今日も温かい1日でしたね。
私は今日、若狭のおおい町へ行ってきました。
訪れたのは
若狭パールMAMIYAさん。
LINEcamera_share_2015-02-24-21-36-39.jpg
お会いしたかった森下店長様は素敵なバロックパールのロングネックレスをさらり。
さすが!!
LINEcamera_share_2015-02-24-21-03-14.jpg
目の前に広がる美しい若狭湾の海
LINEcamera_share_2015-02-24-21-57-07.jpg
向こうの方に見える黒いボールのようなところが真珠の養殖場
LINEcamera_share_2015-02-24-21-12-58.jpg
LINEcamera_share_2015-02-24-21-16-40.jpg
こんなに綺麗な海で育った真珠なんだから美しいに決まってる!!
1424781456131.jpg
ほら!こんなに綺麗。
作ることが難しいというハートの本真珠もとっても可愛い❤
LINEcamera_share_2015-02-24-21-11-36.jpg
こんなに美しい真珠で何を作ろうかな~。
1424757513377.jpg
考えるだけでもウキウキしてきました。
LINEcamera_share_2015-02-24-21-09-34.jpg
帰り際には美浜のブリックハウスさんで遅めのランチを頂きました。
このエビフライ、エビはエビでも実は甘エビのエビフライ。
大きいでしょう!!
驚きです。
素敵な方に出会い、美しい景色やパールをたくさん見て
美味しいものをお腹いっぱい頂いて
今日も幸せいっぱいの1日でした。
(^_-)-☆