日別アーカイブ: 2016年7月7日

皆さま、こんにちは(^^♪
暑いですね~。
今年は猛暑だとか。
たくさん食べてしっかり寝て夏バテしないように気を付けなきゃ♪
昨日は久しぶりにゆっくり休めた休日でした。
一ヵ月半ぶりのヘアサロン。
カラーを入れてもらって、少し髪も短くしました。
といっても2、3センチだけだけど・・・。
先週末、ちょっと季節外れの歓送迎会を行いました。
13501749_1098879810168757_3683535854049295877_n.jpg
みんなで一緒に盛り上がれるといいなと思い、
2チームに分かれてゲームをしました。
13516311_1098879843502087_1713764774364778999_n.jpg
13529023_1098879816835423_4748617711297188502_n.jpg
ジェスチャーゲームや連想ゲームなど、チーム対抗戦はお互い真剣そのもの。
お題「テツandトモ」に「これなら任せておけ!」と、社長は大ハッスル‼️
子供連れのスタッフもいて子供から大人まで大盛り上がりの夜でした。
3人目のお子様を出産後、1年振りに復帰したスタッフ。
結婚を機に、そしてご実家のお仕事を引き継ぐために、
二人のスタッフがローズストーンを卒業していきました。
帰ってきてくれるのはとっても嬉しい❤
ヾ(≧▽≦)ノ
卒業していかれるのはとても寂しい。。。
(ノД`)・゜・。
でも応援してます!!
それぞれの夢に向かっていく二人を
ローズストーンのみ~んなで応援してます!