日別アーカイブ: 2011年1月30日

指輪今回のジュエリーベストドレッサー賞の10代部門に選ばれた

AKB48の前田敦子ちゃんドキドキ

お会いしました~ニコニコ 

と、いっても一方的にですが・・・(;^_^A

国際宝飾展ではビッグサイトの会場の中を歩かれるので

結構至近距離でタレントさんにお会いできるんです。

前田敦子さんは小柄で顔もちっちゃくって

本当に可愛い女の子でしたラブラブ

その後

展示会場を後にした私は

女優の友人と六本木ヒルズで夕食ワイン

お買いものにも付き合ってもらい

福井県にはない珍しいものがいっぱいの成城石井で

お土産をいっぱい買ってきましたニコニコ

     こんなもの色々~
パワーストーンアドバイザー美輪のHAPPY便り * Rose stone *

翌日、アビステ青山店にお伺いして商品を仕入れ

無事、雪雪の福井に帰ってきました。

パワーストーンアドバイザー美輪のHAPPY便り * Rose stone *

  (暇なので、自分で自分を撮影・・・)

まだまだ雪が降ってさむ~い冬、真っ只中ですが

街のあちこちで春の訪れが待ちどうしい・・・

そんな様子でした。

すぐそこまで、春はやって来てますよ・・・きっと。

チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ