日別アーカイブ: 2015年10月10日

皆さま、こんにちは♪
食欲の秋ですね。
私は秋の果物が大好き❤
柿・梨・栗・林檎・蜜柑・葡萄
サツマイモやカボチャも恋しくなる季節♪
昨日お嫁ちゃんが
「よかったら食べてくださ~い❤」と
カボチャチーズケーキ.jpg
手作りのパンプキンチーズケーキを持ってきてくれました。
甘さ控えめ
コクのある美味しいケーキを主人とふたり美味しく頂きました。
「そうか~女の子ってこんな可愛いことしてくれるんだ~。」
感動する私達。
長男の結婚から5ヶ月が経ち、住み慣れない土地での生活に
少し慣れてきた様子のお嫁ちゃん。
不安はないかな?困っていないかな?
と、ついつい世話を焼きたくなるのを
グッと堪えて
でもSOSが出た時はなん時でも
駆けつける準備はいつでもOK!
いつでも見守っていたいと思ってます。
皆さまへお知らせです。
明日10月11日日曜日と明後日10月12日月曜日
私は福岡県に行きます。
その為お店はお休みさせて頂きます。
申し訳ございません。
m(__)m
最近頻繁になぜ九州地方へ?
とお感じの皆さま
実は次男も来年に・・・♪♬♫
ですので何かとばたばたしている我が家です。
またご報告させて頂きますね。
(#^.^#)