日別アーカイブ: 2013年11月28日

皆様、こんにちは♪
“ひゅ~ひゅ~”(風の音)
typhoon
悪天候が続いています・・・。
weep
周年祭が始まって2日間はお天気に恵まれたので
ビッグサンタを立てることが出来たのですが・・・。
今週になって雨・風・あられが降る悪天候のため、
ちっともサンタに立ってもらうことが出来ません。
空気が抜かれたサンタはペチャンコの情けない姿。
「サンタさんを見に来ました~」
とか
「今日はサンタ立ってないの?楽しみにしてたのに。」
と、聞かれることしばしば・・・。
「サンタさん立てて皆様のお越しをお待ちしていま~す!」
と、言っていたのにこれじゃあ嘘つきになっちゃう・・・。
crying
どうしよう~!!と、思っていたら、
今日の午後、つかの間の晴れ間がのぞきました!
「さぁ~みんな!!晴れ間が出たよ~!今のうちにサンタを立てましょう~」
DSC_2021.jpg
「やっほ~立ったよ!サンタと同じポーズで、ハイ、チーズ!!」
DSC_2026.jpg
前の人にチョップを入れるおちょこちょいが約1名おりますが・・・。
とりあえず、サンタが立ちました。
(^_^;)
が、しかし・・・。
その後すぐにあられが降りだし風が吹き、サンタはあっけなくひっくり返る・・・。
今日のサンタの労働時間はたったの30分。
サンタさんよ・・・お願いだからもうちょっと働いてちょ~だい!!
(T_T)