日別アーカイブ: 2012年11月12日

  いよいよやってきたようです。。。

インフルエンザの季節が。

今日私はインフルエンザの予防接種を受けてきました。

病院に行くと看護師さんが

「もう今日、インフルエンザB型の患者さんが来たよ。」

と、おっしゃいました。

え~wobbly

もう既にインフルエンザが出てきているの~sweat01

まだまだ大丈夫だと思っていたので

正直焦りました。。。

抗体がつくまで2週間はかかるらしいので。

どうしてそんなに焦るのかというと

今年の1月にローズストーンのスタッフのほとんどが

インフルエンザにかかり、次々と倒れていくという事態が発生

大変なことになってしまったんです。

ですから

今年はぜ~~~~~~ったい予防接種を受けようと思っていました。

やはり。。。予防は肝心ですね!