日別アーカイブ: 2014年8月22日

皆さま、こんにちは♪
気温はまだまだ高いけど、空や空気が秋っぽい。
そろりそろりと秋が近付いて来てるのかなと感じます。
早く涼しくならないかな・・・。
新しいフレグランスを購入しました。
DSC_0883.jpg
DSC_0866.jpg
フレグランスを決める時、私が重視するのは
“上品で柔らかい女性らしいイメージ”の香り。
優しくふわっとする香りが好きです。
今回は初めてフェラガモを買ってみました。
そしてディオールのノベルティがとっても可愛くて感動!
DSC_0925.jpg
“Open  me” っていうから、開けちゃおう。
DSC_0873.jpg
って、ふたを開けたら前方が倒れてジャーン!
「きゃ~❤可愛い~\(^o^)/」
さすが、ディオールですね。
可愛すぎ♫
heart01 happy02 heart01